ウェブログ

チキンの赤ワイン煮込みに赤ワイン、〆は芋焼酎。ゆっくりご飯はいい(^^♪

春らしく爽やかで温かい土曜日でしたね~

平日は有難いことにかなりの忙しさで、夕食を座ってゆっくり食べることが出来なかったので、土曜日は、ゆっくり家飲み、家ご飯~

チキンの赤ワイン煮に、ぶりのカルパッチョ、きくらげと新玉ねぎの塩焼き、に春菊のサラダ(写真なしですが)と、ボルドーの赤ワインを。

ぶりのカルパッチョ  ぶりのカルパッチョ   きくらげと新玉

チキンは思いのほか柔らか~く美味しく出来ました!(^_-)-☆

生きくらげは歯ごたえもあって、カラダにも良く大好物。美味しい~

赤ワインはチキンにも合い、ゆっくり飲み進めたくなる味わい。

赤ワイン

〆は、芋焼酎をゆっくり。 カラダが喜んたぁ♪

松露

久しぶりのゆったり夕食は、他愛もない話と録画番組で笑って、1週間の疲れも癒されました。家っていいです~~~

さ~て、GW前の1週間、頑張れる~

By 女将


2024/04/16

2024/04/09

2024/04/01

2024/03/25

2024/03/20

2024/03/11

2024/03/04

2024/02/25

2024/02/18

2024/02/04

よう

マイクロソフトを飛び出してだれもが寄り道したくなる’飲み屋’開業の夢にむかって猛進中。さてさて違う世界で第二の人生楽しみます!

こりーな
Noboru20090118
nicetacks
TypePad チーム

最近のコメント