そろそろなくなりそうなトイレの消臭スプレーを購入しようとドラッグストアの棚をみていたら、ファブリーズの'トイレのファブリーズ'が発売されているのを発見。 香りは3種。 ただトイレ用のものって、買ってみないとその香りがわからないことも、購入後の'がっかり'に結びついていたので、見るだけにしようと手に取ってみると、素晴らしい心使い、マーケティング(販売戦略とも言いますが)に感動! パッケージに"こすって香り体験"がありました。 あればいいのにを、実行している企業だなと感心しきり。 '消費者の視点にたっている、その心使い、気配りが素晴らしい。 早速香りをためして、購入。
今までお店で"飲む側"にいた自分のその気持ちや感じたことを忘れないように、'心使い、気配り'をしていかなきゃと、気持ち新たになりました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。