ウェブログ

贅沢A5ランクの牛肉のたたきに、旬のホタルイカと春キャベツのパスタに赤ワイン♪贅沢に感謝♬

やっと、青空に爽やかな空気が美味しい春になりましたなね~♬

先週金曜日、業務用のお肉の卸をお仕事にされているお客様から「たたきで食べて~」とA5ランクの牛肉を頂いちゃいました~

という事で、土曜日は牛肉のたたき、ホタルイカと春キャベツのパスタ、に赤ワインを(^_-)-☆

 
牛肉のたたきの食卓
牛肉のたたきの食卓   ホタルイカのパスタ


 

我ながら美味しく出来た~と言うより、かなりいいお肉なので、お肉のお陰で美味しく出来た感じ(#^.^#)

脂は甘くジューシー、口で溶けてしまいそうなほどのやわらかさで、贅沢な時間をいただけちゃいました。 ご馳走様でした!

ホタルイカと春キャベツのパスタは、ホタルイカの味わいがキャベツの甘味とからまっていい感じ♬

 

そして、日曜日は、絶好のゴルフ日和の元、陽のコンペ 第11回陽カップ開催~

爽やかなお天気でわいわい、楽しく。ビールも美味しい~

陽カップ🍺

これからの気持ちいい春を楽しみましょう♪

By 女将


2024/04/09

2024/04/01

2024/03/25

2024/03/20

2024/03/11

2024/03/04

2024/02/25

2024/02/18

2024/02/04

2024/01/29

よう

マイクロソフトを飛び出してだれもが寄り道したくなる’飲み屋’開業の夢にむかって猛進中。さてさて違う世界で第二の人生楽しみます!

こりーな
Noboru20090118
nicetacks
TypePad チーム

最近のコメント